悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

ハピタスさんから、ドットマネーへポイントを移行してみるなっし

悪徳なっし

 

 今回は、ハピタスさんからドットマネーさんへポイントの移行をやってみるなっし。

 

ハピタスさんのポイントがたったの1200ポイントたまったなっし。

されど1200ポイント、

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスf:id:akutokutj:20170522123932j:plainf:id:akutokutj:20170518093959j:plainf:id:akutokutj:20170522123932j:plainf:id:akutokutj:20170518093958j:plainf:id:akutokutj:20170522123932j:plainf:id:akutokutj:20170602155250p:plain

 

いわゆるソラチカルートを使えば、0.9倍でANAマイルになるなっし。

 

1200×0.9=1080!!

羽田から福岡の往復なしな!!

 

ポイントサイトすごいなっし。

 

 

さて、ハピタスさんから、ドットマネーへの変換は、ドットマネーギフトコードというのを使うなっし

 

まずハピタス、HPの右上にある、ポイント交換をおすなっし

 

f:id:akutokutj:20170602173429p:plain

 

すると

f:id:akutokutj:20170602173425p:plain左側にこんなのが出てくるなっし、ドットマネーギフトコードを

クリックするなっし。

 

 

 

すると、

 

f:id:akutokutj:20170602173415p:plain

こんなのが、でてくるなっし、

 

交換申込みという、青いボタンをクリックするなっし。

 

すると、

 

f:id:akutokutj:20170602155417p:plain

秘密の質問また、パスワードをいれてくれと言われるので、

いれるなっし!!

 

あとは、何ポイントをドットマネーギフトコードにするかを聞かれるので

入力するなっし。

 

そうすると、メールが届くなっし

 

f:id:akutokutj:20170602174055p:plain

 

ちゃんと、交換されるかどきどきしながら待つなっし。

 

f:id:akutokutj:20170602174103p:plain

 

こんな感じに、メールが来たなっし。

 

下記URLを押すと

 

f:id:akutokutj:20170602174521p:plain

こんなのが、現れたなっし。

 

電子マネーID をコピーして、ドットマネーさんのHPにむかうなっし。

 

 

 

f:id:akutokutj:20170602174910p:plain

 

マネーをためるを選ぶなっし、そして、画面を下にスクロールすると

 

 

f:id:akutokutj:20170602174913p:plain

 

こんなのが、左側にお目見えするなっし。こいつをクリックすると

f:id:akutokutj:20170602155430p:plain

 

こんなのが、出てくるなっし。先ほどハピタスさんで手に入れた電子マネーID を

入力、確認画面へをクリックするなっし

 

f:id:akutokutj:20170602155409p:plain

 

こんなのが、出てくる。交換をすると〜〜〜

 

 

f:id:akutokutj:20170602155326p:plain

 

ど〜〜〜ん!!!

ふえた〜〜〜〜〜!!

 

 

(もともと、ポイントインカムさんからの2000があったなっし。

だから、3200になったなっし)

 

 

思ったより簡単だったなしな〜〜〜!!

 

 

ハピタスさんへは、こちらからどうぞなっしー

ハピ友、サービスで、30ptもらえるなしよーー

 

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス