悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

自腹でハワイに行ったなっし その6  ファーマーズマーケット

悪徳なっし。

 

 自腹ハワイも6回目。ハワイってのはここまで書ける魅力があるなしね。

 今回はちょっと短めなっし。

 

1〜5はこちらから

 

自腹でハワイに行ってきたなっし その1 - 悪徳TJの参るへの道

 

自腹でハワイに行ったなっし その2 - 悪徳TJの参るへの道

 

自腹でハワイにいってきたなっし その3 - 悪徳TJの参るへの道

 

ハワイに自腹で行ったなっし! その4 グーフィに行ったなっし! - 悪徳TJの参るへの道

 

akutokutj.hateblo.jp

 

 

 

 

 キングスビレッジファーマーズマーケットに行ってみたなっし

 

f:id:akutokutj:20170813184915p:plain

こんな感じに屋台と言うか、出店と言うか並んでいるなしが、

全部が安く感じるなっし。

 

悪徳たちは、串焼きと、生春巻きみたいなのを買ったなっし。

 

鳥の丸焼き$6はおいしそうだったなしな〜〜。

 

f:id:akutokutj:20170813184931p:plain

いぬもいたなっし。

 

 

 

f:id:akutokutj:20170813184916p:plain

こんな感じで、屋台が並んでいるなっし。

 

 

こういうところでご飯かって、ホテルの部屋でビールで乾杯。

ラナイで乾杯なんていうのも素敵な過ごし方かもなしね〜〜

 

 今度くる時は絶対にやってやるなっし!!

(安上がりなしよね?逆に〜〜)

 

 

 

 

 レッドロブスター

 

 

 

 

この後、夕食はヒルトン近くのレぇーッドロブスターへ

 

f:id:akutokutj:20170813190322p:plain

 

 

今日も暑かったなっし。

ドラフトビールは、バドワイザーライトらしいなっし。

店員さんに「Small? Large?」

食い気味に「ラージ!!」

 

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20170813190450p:plain

 

ほい、でっかいの来たなっし。

バドライトはとっても軽い飲み口、水のようにさらさら飲めちゃう

なしなーーー。

 

 

 

 

 

 

ほい、こんなの!

f:id:akutokutj:20170813190613p:plain

 

甘辛くあげた小エビさんたちなっし、上に乗っているの青唐辛子。

これをレタスで包んで食うなっし。

 

もちろん、ビールが進むなしな。

 

 

 

 

 

 

ほいこんなの

f:id:akutokutj:20170813190709p:plain

 

言わずもがな、ビールが進むなっし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいこんなの

 

f:id:akutokutj:20170813190740p:plain

 

肉と、ロブスター盛り合わせ。

店員さんが、肉にはこれでしょ?と

A1ステーキソースも持ってきてくれたなっし。

 

f:id:akutokutj:20170813190918p:plain

 

 

お腹いっぱいなしな〜〜〜。ごちそうさまなっし。

 

f:id:akutokutj:20170813190954p:plain

 

おいしくいただいたなしよ〜〜〜

 

今日はこれにて終了、ヒルトンでの三日間の滞在。

よかったなしなーー