悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

さっそく来た!! DMM FX さんからのお手紙

悪徳なっし。

 

 申し込んだDMM FX 。まさかの次の日に手紙が来たなっし。

早い対応なしな〜〜。

 

 DMMもすごいなしが、郵便というのはすごいサービスなしなー。

 

 

さて、こんな封筒

 

 

f:id:akutokutj:20170928115113p:plain

 

中身を見ると、サイトのURLと、IDとパスワードが

書いた紙と、説明漫画冊子が入っていたなっし。

 

さて、この案件、ハピタスさんによると

 

 

f:id:akutokutj:20170928104150p:plain

 

ということなっし。つまり、

 

5万円

 

を入金して

 

1lot

 

取引をすればいいなしね。

 

 

 

 

 

まずはログイン

 

 

 

さて、URLを入力してログインするなっし。

 

こんなページの左隅にログインボタン発見なっし

f:id:akutokutj:20170928104202p:plain

 

 

これなしねー

f:id:akutokutj:20170928104208p:plain

 

 

 

届いた紙に書いてあったidとパスワードを入力すると、、、

 

f:id:akutokutj:20170928104213p:plain

f:id:akutokutj:20170928104220p:plain

f:id:akutokutj:20170928104227p:plain

 

 

こんな画面がでてきたなっし。

 

 

どきどきなしなーーー。

 

 

 

金融機関登録

 

 

まずは、銀行を登録するなしよ!

上記画面の一番下の方にあるここ

 

 

f:id:akutokutj:20170928104232p:plain

 

これをクリックして登録したなっし。

 

 

 

 

早速、取引へ

 

 

DMM FX PLUSというボタンを押してみると

 

 

 

f:id:akutokutj:20170928104236p:plain

どーん!!なんじゃこりゃーーーー

 

 

わけわからん。右側のグラフは値段をあらわしているなしね。

 

その左側にある青いボタンと赤いボタンは、売買ボタン。

 

青が売って、赤は買って

 

さらに左側にあるエクセル的な部分は色々な通貨のお値段なしかね。

 

まあ、あえて言うなっし。

 

ちょっとかっこいい

 

 

 

クイック入金

 

 

 さて、早速お金を入れてみる。

 

画面の左端にある。メニューボタン。

このこをクリックすると

 

f:id:akutokutj:20170928104247p:plain

 

こんなのが出てくるなっし。

今回いじるのはここ

f:id:akutokutj:20170928104253p:plain

 

クイック入金をクリック。

 

すると

f:id:akutokutj:20170928104256p:plain

 

こんな画面が出てくるなっし。

 

 

 

5万円一括入金といっていたなしが、小心者だから6万円いれてみたなっし。

 

f:id:akutokutj:20170928104243p:plain

 

 

早速取引してみた。

 

 

 さて、早速取引するなっし。1lotの取引、

どうやら、買って売るか、売って買うかを一回やればいいみたいなっし。

 

どきどきするなしな、

 

 

f:id:akutokutj:20170928104302p:plain

 

 

買うボタンを試しに押してみて、

 

クイック決済をおす。

 

 

売るボタンを押して

 

クイック決済をおす。

 

 

これでいいはずなっし。

 

 

収支は、よくわからないけど、10円プラスになったなっし!!

 

 

さああ。どうなるなしかね〜〜