悪徳なっし。
昨年末、実家の集まりに行く時に、モバイルバッテリーを持って行こうとしたところ、
残量表示が1、、、これは、充電せねば!ということで充電初めたなしが、
一日経っても残量表示が1、、、。これはだめなしな。
ちなみに悪徳が使っているバッテリーはこれ。
中国に行った時も、フジロックに行った時も役に立ってくれたこの子。
そこそこの容量なので、気に入っていたなしが、、、。
ネットで色々調べてみると、保証書がなくても、サポート窓口へ連絡すれば
交換してくれるかもとのこと、早速〜〜〜。
サポート窓口へ連絡
まずのところANKERさんのHPへ
いっちばん下までスクロール
サポートのところにある「ご質問・返金・交換」をクリック
すると、こんな画面に。
メールアドレス、名前、などなど書き込む?なっし。
ご購入チャネルというのがあって、公式オンラインストア?
そして、注文番号も入れるなっし。
これをいれることで保証書がなくてもANKERさん側で管理しているから
問題なし。素敵なっし。
もろもろ入力して、ボタンぽん!!
という画面が出て終わり。簡単なしな〜〜〜。
早速返事が来た。
お正月あけだというのに、すぐに返事がきたなっし。
さて、どうなるなしかね〜〜〜