悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

モバイルバッテリーがおかしい。

悪徳なっし。

 

昨年末、実家の集まりに行く時に、モバイルバッテリーを持って行こうとしたところ、

残量表示が1、、、これは、充電せねば!ということで充電初めたなしが、

一日経っても残量表示が1、、、。これはだめなしな。

 

 

 ちなみに悪徳が使っているバッテリーはこれ。

f:id:akutokutj:20190104100756j:plain

ANKER PowerCore 13000

 

 

中国に行った時も、フジロックに行った時も役に立ってくれたこの子。

 

そこそこの容量なので、気に入っていたなしが、、、。

 

ネットで色々調べてみると、保証書がなくても、サポート窓口へ連絡すれば

交換してくれるかもとのこと、早速〜〜〜。

 

 

サポート窓口へ連絡

 

 

 まずのところANKERさんのHPへ

 

 

f:id:akutokutj:20190104100953p:plain

 

 

 

 

 

 

いっちばん下までスクロール

 

f:id:akutokutj:20190104101124p:plain

 

 

サポートのところにある「ご質問・返金・交換」をクリック

 

f:id:akutokutj:20190104101204p:plain

 

 

 

 

すると、こんな画面に。

 

 

f:id:akutokutj:20190104101231p:plain

 

 

メールアドレス、名前、などなど書き込む?なっし。

 

 ご購入チャネルというのがあって、公式オンラインストア

Amazon楽天?など選択肢があったなっし。

 

そして、注文番号も入れるなっし。

 

 これをいれることで保証書がなくてもANKERさん側で管理しているから

問題なし。素敵なっし。

 

 

もろもろ入力して、ボタンぽん!!

 

f:id:akutokutj:20190104101503p:plain

 

 

という画面が出て終わり。簡単なしな〜〜〜。

 

 

 

 

 

  早速返事が来た。

 

 

 

お正月あけだというのに、すぐに返事がきたなっし。

 

f:id:akutokutj:20190107123037p:plain

 

 

さて、どうなるなしかね〜〜〜