悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

なかなか、歯医者がおわらないなっし

悪徳なっし、

 

 常々、つぶやいているなしが、なかなか歯医者がおわらないなっし

以前、歯がくだけてw地元にある歯医者で治したなしが、

まただめで、今度は今すんでいるところの歯医者で治したなっし。

 

 そのときに「あ〜根っこの治療が苦手な歯医者さんだったですね」

と言われたなっし。やぶってことなっし。

 

 いまは、根っこから出てくる膿?をだしているなっし。

塞いでは痛くなり、開けて膿を出すというくりかえしなう。