悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

続!歯医者さん!

悪徳なっし

 今朝も歯医者さんに行ってきたなっし

 

詰めていた詰め物を外して、中から膿をすいだすなっし。

血が混ざっているとの事なっし。

 

 実は先週金曜日に、痛くなって厳しいので、歯医者さんにいって

いったん詰め物を外して、綿をつめるという応急処置?をしてもらったなっし

 

いつもなら、だんだん痛みがなくなるはずなしが、今回はなかなかなくならない

今回は、お医者さんも痛み止めのボルタレなんとかを出してくれたなしが

ぎりぎりまで、飲みたくなかったなっし。

 

その後、電車でうとうとしていたら、癖で口の一部分をちゅーってすって

真空にする遊びをしていたら、患部が「ずっきいーーーん!!」

 

その瞬間、歯茎の中を膿がにゅるん、って動いた気がしたなっし。

 

一時間後、痛みはだいぶなくなったなっし、一体なんだったなしかね。

 

ひとまず、まだ治療はつづくなっし。