悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

ちょびリッチさんで、もうちょっとリッチになりたいなっし!

悪徳なっし。

 

 週末ぶろぐれなかったので、まとめてぶろぐるなっし!!

今まで、ポイントサイトの紹介として

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスさん、

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムさんの紹介をしてきたなっし。

 

 

 

さて今回は

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サイフもこころもハッピーに、ちょびリッチ。さんなっし。

 

このサイトの悪徳的に感じた特徴は

 

○1ポイントが0.5円、つまり100ptで50円

○ちょ日新聞がある(一日に十名にポイントプレゼント!!)

○テンタメとちょびリッチの案件を見るのがすき。

○全体的に、ホームページがポップでかわいい。

○ゲームで貯めるコーナーがある。

モーニング娘。みたいに、名前に。がつく

 

かわいい、お財布のキャラが特徴のサイトなっし。

 

悪徳は、モニター案件のところにある、テンタメとのコラボを

ちょこちょこやっているなっし、が本日のところまだポイントは

いただけていないなっし。

 

しかし、ちょ日新聞のプレゼントをチェックしたり、

ゲームをやったりで楽しくサイトを見られる工夫をしている

サイトなっし(ややこしい言い回し、、、書き回しになったなしな)

 

早く、ちょびリッチ。さんのサイトでもうちょっとリッチになりたいなっし!

 

ちょびリッチ。さんにはこちらからいけるなっし!!!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

みんなで、ちょびっとリッチになるなしよ!!!!。