悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

自腹でハワイに行ったなっし その10     カラカウア通り散策などなど写真集なしな

悪徳なっし。

 

 

 自腹ハワイも10回目。ハワイに行ったのは7月なしからもう5ヶ月近く

時が流れているなっし。しかし、写真を見ると、鮮明にその時の記憶が

そこそこ、よみがえるなっし!またまたお付き合いくださいなっし。

 

 前回、イルカ大学を卒業したあと、ホテルまで送ってもらったなっし。

その後、レンタカーを返しに行くついでにちょろっとカラカウア通りを

散策したなっし。

 

 

 

では、想い出写真を羅列!!!

 

 

f:id:akutokutj:20170918124035p:plain

 

ハワイの信号、というかアメリカはこうなしかね?

はい!!って、手をあげているなっし。

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124040p:plain

 

これこれ!これになんどか惑わされたなっし。

 

 初日に、レセプションで使う荷物を届けるために、1人で

ヒルトンからTギャラリアまで歩いて行った時にいつまでたっても

信号が変わらない。それでも待っていると、金髪美人の女性さんが

すっとこいつを押して去って行ったなっし。

 

 なるほど、こいつには気がつかなかったなしなw

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124225p:plain

 

ハワイにも、ローソンあるなしな!!

入らなかったなっし、なぜならABCがあるなしから!!!

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124231p:plain

 

ライダーとしては、気になるバイク事情。

 

多分こいつはヤマハさんのWRさんじゃないなしか??

(色のみで判断なっし)

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124237p:plain

 

ほ〜〜〜〜〜〜。これは長いw

 

走っていたらぽきって!行きそうなしな〜〜〜

 

f:id:akutokutj:20170918124242p:plain

 

最低地上高も低いなしな〜〜〜、あんまり興味なしw

でも、面白い(興味あるなしなw)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124252p:plain

 

銀行なしかね?First Hawaiian Bank。

直訳、第一ハワイ銀行ってことでいいなしか??

 

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124246p:plain

でた!マクドナルドの朝マックの、ご飯メニュー。

たべてみたかったなしな〜〜〜

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124306p:plain

 

また出てきました!もう、ちゃんとおせるなしよ!!

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124302p:plain

公衆電話なっし。いちいちおしゃれなしな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124311p:plain

 

こういう鳥がちょいちょいいるなしから、和やかなっし〜〜

 

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124257p:plain

 

水飲み場、生水は怖くて飲まなかったなしが、日本にはない

デザインなしな〜〜〜

 

 

 

 

ロイヤルハワイアン??

 

 

f:id:akutokutj:20170918125159p:plain

ロイヤルハワイアンあたりをあるいてみたなっし。

 

 すごい木なしな!!オーラを感じるなっし

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918125133p:plain

 有名なやつなしな!!いつかは泊まってみたいなっし!!

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918125204p:plain

 

こちらは、シェラトンヒルトンと悩んだホテルなっし!!

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918125119p:plain

 

近くのモールの中にあるお店なっし。これでさんとりいと、読ませる

みたいなっし。

 

 

f:id:akutokutj:20170918125112p:plain

いい感じの、和風看板なっし!!

 

 

 

 

交差点がかっこいい!!

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918125108p:plain

 

なんなしかね〜〜、こういう街の風景が素敵なしよね!!

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918125100p:plain

 

この交差点、矢印ややこしいなっし!!

 

 

次ぎにきた時には、工事終わってる??

 

f:id:akutokutj:20170918125046p:plain

 

f:id:akutokutj:20170918125053p:plain

 

ここに行った時は、工事中だったなっし。次ぎにくる時は

工事が終わっているかもなしから、こんなのも撮影したなしな!

 

 

 

いい写真は簡単にとれる!

 

 

 

 

はい!ワイキキビーチ!!

 

 初めてあるいたなっし〜〜!しかしすごい人だったなしな。

 

 

f:id:akutokutj:20170918124215p:plain

 

こういういい写真は簡単にとれるなしな!!

 

f:id:akutokutj:20170918124210p:plain

 

いやいや、感動なしな〜〜〜〜〜

 

 

 

さて、今回はここまでなっし!!

 

 次回は、モールに行って、トロリーに乗った時のことをかくなしよ!!

 

 

 

今までの自腹なっし〜〜

 

 

akutokutj.hateblo.jp

 

自腹でハワイに行ったなっし その2 いざ ホノルル - 悪徳TJの参るへの道

 

自腹でハワイにいってきたなっし その3 ヒルトン ハワイアン ビレッジ - 悪徳TJの参るへの道

 

ハワイに自腹で行ったなっし! その4 グーフィに行ったなっし! - 悪徳TJの参るへの道

 

自腹でハワイに行ってきたなっし その5 アラモアナ - 悪徳TJの参るへの道

 

自腹でハワイに行ったなっし その6 ファーマーズマーケット - 悪徳TJの参るへの道

 

自腹でハワイに行って来たなっし その7 ザ・カハラ - 悪徳TJの参るへの道

 

自腹でハワイに行ってきてみたなっし その8 レンタカーでノースショア - 悪徳TJの参るへの道

 

akutokutj.hateblo.jp