悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

最終回!  自腹でハワイに行ったなっし!  その12 さらば、オアフ島、またくるなしよ!

悪徳なっし。

 

 いままで11回にわたって書いてきた自腹ハワイもいよいよ最終回なっし。

一年かけてブログしてきたなっし。

 

最終回は、ちょうど、昨年ハワイに行っている7月に公開するつもりで

温存していたなっし。内容は薄いなしが、みてみてほしいなしな〜〜

 

 

 

 

 いよいよ帰国!!

 

 

 

 

帰国日ということで写真がほとんどないなっし。

 

カハラホテルから、ツアーに組まれていた送迎車で空港へ

 

やっとこさ、見慣れてきた英語の看板も、これが最後。

f:id:akutokutj:20170813180307p:plain

 

 

 

 

この、空の青さ、最後なしね〜〜

f:id:akutokutj:20170918124046p:plain

 

 

 

 

 

あの、海のブルーも最後なしね〜〜〜

f:id:akutokutj:20170822100046p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでハワイに来られてよかったなしね〜〜と

感慨深く、車で寝てたなっし

 

 

 

 

 

空港でドキドキ

 

 

 

 

空港について、早速チェックイン。

ANAさんのカウンターにならぶ。そこでどきどきなことが、

荷物のひとつが、重量オーバー、100グラム。

 

 

あっ、と思ったなしが、スタッフのお姉さんは、大丈夫ですよ。

といってくれたなっし〜〜

 

 

ありがたいなしな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124733p:plain

 

はいどーん!!

 

早速、ホノルル空港なっし。中庭みたいのがあったなっし。

 

 

f:id:akutokutj:20170918124724p:plain

なんか、中国風???(この時は、中国に行く事になるとは

思っていなかったなっし)

 

 

f:id:akutokutj:20170918124719p:plain

ホノルル空港、ついた時は急いで出ただけだったなしが、

よくみるとなんだかオープンな空港なしな。

 

 

f:id:akutokutj:20170918124713p:plain

なんか、色々見られて楽しいなっし!!

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124709p:plain

ダイヤモンドヘッド!!次は登山するなしよ!!

 

 

 

 

いよいよ搭乗

 

 

 さて、いよいよ搭乗なっし。ボーイング787 なしよ〜〜

やはり、飛行機に乗る時はどきどきするなしね。いい緊張感とともに

わくわくするなしね!!!

 

いよいよ出発!!!

 

f:id:akutokutj:20170918124703p:plain

出発〜〜〜〜

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124658p:plain

滑走路に走って行くなっし

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124654p:plain

お、海が見えたなっし!!!

 

 

f:id:akutokutj:20170918124648p:plain

たぶん、とんだ瞬間なっし!!

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124642p:plain

ほい!!!遠くなっていくなしな〜〜〜

でも、素敵なブルーなっし。

 

さっきまでいた、島がどんどんちいさくなっていくなっし。

 

あ〜、あの辺を車で走ったなしかね。

 

あ〜、あそこで久しぶりに泳いだなしかね。

 

ウミガメおよいでるなしか??

 

ヒルトンさんはみえるなしか???

 

カハラさんはみえるなしか????

 

 

あそこで、みんなでパーティしたなしか??

 

 

 

 

と、色々見ていたらあっというまに

 

 

f:id:akutokutj:20170918124635p:plain

 

 

雲の上〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

食事タイムなっし

 

 

さて、帰りの食事はこんな感じだったなっし

 

f:id:akutokutj:20170918124620p:plain

 

f:id:akutokutj:20170918124615p:plain

相方さんのカレーなっし!!

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124559p:plain

悪徳のが選んだのは、こんなのなっし。

 

メニューは忘れたなっし

 

 

 

 

 

 

機内では、久しぶりに日本語の映画とかがみられたなっし。

 

f:id:akutokutj:20170918124542p:plain

 

 

 

 

 

到着前にも食事??

 

 

 

 

 

到着前に軽食ですと言ってくれたのがこれなっし

 

 

f:id:akutokutj:20170918124554p:plain

 

 

 

f:id:akutokutj:20170918124550p:plain

 

 

f:id:akutokutj:20170918124546p:plain

 

 

かるくないなっし!!

 

 

 

 

 

 

さて、これで自腹ハワイはおしまいなっし。

 

無事に羽田についてバスで地元に帰ったなっし。

次の日はすぐに仕事なっし。

 

 

みなさんのおかげでハワイに行けたなしな〜〜〜

 

 

行かなかったらANAマイル貯めようとも思っていなかったし、

こんなブログを書く事もなかったなしな。

 

感謝感謝!まはろ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 ちなみにこの旅でたまったマイルは 4216 マイルだったなっし。

 

 

 

 

さあ、出来れば次はマイルためてハワイに参るなっし!!!

 

 

 

 

 

今までの自腹なっし

 

 

akutokutj.hateblo.jp

 

自腹でハワイに行ったなっし その2 いざ ホノルル - 悪徳TJの参るへの道

 

自腹でハワイにいってきたなっし その3 ヒルトン ハワイアン ビレッジ - 悪徳TJの参るへの道

 

ハワイに自腹で行ったなっし! その4 グーフィに行ったなっし! - 悪徳TJの参るへの道

 

自腹でハワイに行ってきたなっし その5 アラモアナ - 悪徳TJの参るへの道

 

自腹でハワイに行ったなっし その6 ファーマーズマーケット - 悪徳TJの参るへの道

 

自腹でハワイに行って来たなっし その7 ザ・カハラ - 悪徳TJの参るへの道

 

自腹でハワイに行ってきてみたなっし その8 レンタカーでノースショア - 悪徳TJの参るへの道

 

自腹でハワイに行ったなっし その9 イルカ大学に入学! - 悪徳TJの参るへの道

 

自腹でハワイに行ったなっし その10 カラカウア通り散策などなど写真集なしな - 悪徳TJの参るへの道