悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

続!モバイルバッテリーがおかしい。

悪徳なっし。

 

 ちょっと間が空いてしまったなっし。

 

 

さて、前回お伝えしたモバイルバッテリーの件。

 

akutokutj.hateblo.jp

 

 サポートに連絡したところ。動きがあったなっし。

 

 

Amazonさんからの荷物

 

 

 最近は、通販は楽天ばっかりでAmazonは使っていない。

なぜなら、ポイントがたまらないなしから。

 

 

ふと、郵便受けをみると不在通知が、、、、

 

 「ん?Amazonから?」

 

自分宛?なんなしか??

 

 

 えい!っと、箱を開けたらなんとアンカーさんからの

モバイルバッテリーでした。

 

f:id:akutokutj:20190223120028j:plain

 

 

お??

 

f:id:akutokutj:20190223120109j:plain

なんと新品が届いたなっし。

 

 

お手紙を読むと。

 

 別便で届く返送用封筒に壊れた製品をいれて送ってくれ!とのこと。

 

 

 

このバッテリー、サポートにメールしてから、一週間もしないで届いたなっし。

 

なんと素敵!!

 

 

 

 

返送用封筒こない、、、、、

 

 

 しかし、なかなか返送用の封筒がこないなっし。

 

お手紙には、「返送しなかったら、あかんよ〜〜」と書いてあるなっし。

 

バッテリーが届いてから、10日後ほど、、、、。

 

 

 

届いた!!

 

f:id:akutokutj:20190223121015j:plain

 

 

 

封筒の中に封筒

 

 

 

f:id:akutokutj:20190223121038j:plain

 

 

 早速、バッテリー本体、ケーブル、ケースを入れたなっし。

 

 

まず、バッテリー

f:id:akutokutj:20190223121149j:plain

 

 

次に、ケースとケーブル。

 

f:id:akutokutj:20190223121215j:plain

 

 

 

ほい!これで、郵便ポストに投函!!

 

 

簡単なしな!!

 

 

 

もちろん、新品のバッテリーは何の問題も無し!!

 

これで、たくさん充電できるなしな!

 

 

以上、アンカーさんサポート素敵だったなっし。だったなっし。