悪徳なっし。
ちょっと間が空いてしまったなっし。
さて、前回お伝えしたモバイルバッテリーの件。
サポートに連絡したところ。動きがあったなっし。
Amazonさんからの荷物
なぜなら、ポイントがたまらないなしから。
ふと、郵便受けをみると不在通知が、、、、
「ん?Amazonから?」
自分宛?なんなしか??
えい!っと、箱を開けたらなんとアンカーさんからの
モバイルバッテリーでした。
お??
なんと新品が届いたなっし。
お手紙を読むと。
別便で届く返送用封筒に壊れた製品をいれて送ってくれ!とのこと。
このバッテリー、サポートにメールしてから、一週間もしないで届いたなっし。
なんと素敵!!
返送用封筒こない、、、、、
しかし、なかなか返送用の封筒がこないなっし。
お手紙には、「返送しなかったら、あかんよ〜〜」と書いてあるなっし。
バッテリーが届いてから、10日後ほど、、、、。
届いた!!
封筒の中に封筒
早速、バッテリー本体、ケーブル、ケースを入れたなっし。
まず、バッテリー
次に、ケースとケーブル。
ほい!これで、郵便ポストに投函!!
簡単なしな!!
もちろん、新品のバッテリーは何の問題も無し!!
これで、たくさん充電できるなしな!
以上、アンカーさんサポート素敵だったなっし。だったなっし。