悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

熱帯雨林で松明を持ったなっし!

 

悪徳なっし。

 

 なかなか外に出られない中皆様いかがお過ごしなしか??

 

 気がついたら、春が過ぎようとしてやがるなっし。

 

悪徳は、時たまお仕事にいって宿題を作って自宅で作業しているなっし。

 (む?自宅作業している時の通信費とかは、経費になるなしか?)

 

 

 

そんな中、相方が勉強のために網毛皮さんに加入。見てみると

ノートパソコンで見ている。

 どうにか家の普通のテレビで見られないなしかね?

 

 

 

そんな時には、これ!!

 

 

 

 

 色々調べてみると、熱帯雨林さんから出ているテレビ松明という

商品を買うといいらしい。

 

 なんたらチューブも見られるようになるし、降る?とかも加入すれば

見られるようになる。これは便利なっし。

 

普通バージョンと、4Kバージョンがあるなしが、4Kの方が

処理が早いとネットの情報があるなっし。差額は二千円。

ならば、いいものを買っておくなっし。

 

 家のテレビは4K対応じゃなくても映るとのこと。

 

 

 

 

 

きたなっし。

 

 

f:id:akutokutj:20200502122339j:plain

 

 

意外と小さいなしな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200502122441j:plain

 

箱から出すと、微妙におしゃれなっし。

 

 

 

 

 

 

 

内容物

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200502122535j:plainほい!

 

左から、本体、リモコン、電池、HDMIの延長、電池、電源アダプタ、USBの電源

ケーブルなっし。

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200502122548j:plain

小さいなしな、これなら、場所も取らなくていい感じなっし。TV本体にさせば、

もう網毛皮!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200502122559j:plain

シンプルなしな。

 

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200502122631j:plain

電池が付いているのはありがたいなしな!!なくなったら以前買った

充電池があるなっし。

 

 

akutokutj.hateblo.jp

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200502122617j:plain

 

これは、使うなしか??

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200502122606j:plain

 

いわゆるUSB電源なしな。今回は、使わなかったなっし。そばにUSB電源がついている

タップがあったなっし。

 

 

 

 

 

 

さしたがうつらず!

 

 

  むむ!なぜなっし?と、よく見てみたら隣に刺さっている別のケーブルに干渉

して、奥までさせていない模様、、、、、。

 

 まさか、短い延長をつかうことになるとは!

 

 

 

 

 

これで、快適な欧米ライフがおくれるなっし!!!

 

 

 

 そんだけっ!!!