悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

お世話になっているイノシシさんからプレゼントなっし。

悪徳なっし。

 

 

 つい?先日のこと、心当たりのない荷物が宅配便で届いたなっし。

 

宛先は、??SMB○カードさん、、、。

 

 

カードの更新なしか?それにしてはだいぶ大きい箱なしな。

 

 

開けてみると、、、、、

 

 

 

f:id:akutokutj:20200615081623j:plain

 

ん?水筒なしか?なんでこんなものが、○MBCさんからとどくなしか??

 

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200615081643j:plain

ひとまず開封の儀式

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200615081654j:plain

 

 

 

ん??

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200615081711j:plain

あっ!!!こいつ知ってるなっし!

 

 

 

ひょっとしてなんかのキャンペーンで当たったなしかね!!!

ウリ坊キャンペーンはちょいちょいクリックしていたなしから

きっとそれなしな!!

 

 

 

しかもウリ坊のキャラクター入りオリジナルグッズ(グッヅ?)なしな。

 

 

うぇ〜〜〜い!!

 

こういうのあまり当たったことないなしからうれしいなっし!!

 

どしどし悪徳を当選してもらって構わないなしよ!

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200615081726j:plain

内側は普通なっし。

 

 

 

 

 

 

 

箱の隅っこにこんなのがいたなっし。

 

f:id:akutokutj:20200616074803j:plain

 

そんだけっ!