悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

やっと想いが通じたなっし!


悪徳なっし。

 

 なんだかんだで、前回の更新から日が経っているなっし。

ウイルスさんの頑張りにより、なかなか大変な日々を送っているなしが、、、、。

 

 

 そんな中、ふとメールを見ると、、、、、

 

 

 

f:id:akutokutj:20200723103946p:plain

 

 

むむむ!!早数ヶ月!!やっとシャープさんがメールに返信してくれたなっし。

 

 

 

f:id:akutokutj:20200723103950p:plain

 

 

 

思えば第一回で申し込みをして気づいたらこんなに抽選しているなしな。

シャープさんは家電だけでなく、マスクもずっと作り続けているなしな。

 

 

 

f:id:akutokutj:20200723103926p:plain

 

 

 

購入辞退、、。確かにこのマスク高いなしよね。

悪徳的には、50枚700円くらいのイメージなしが、、、、。

 

 

せっかく返信してくれたなしから、購入なっし!!

 

f:id:akutokutj:20200723103954p:plain

 

 

届いたらまたブログるなっし。

 

 

 

そんだけっ!!!