悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

ついに想いが届いたなっし。

悪徳なっし。

 

 

 先日、お知らせした、シャープさんに想いが通じた話、、、

 

 

akutokutj.hateblo.jp

 

 

 

購入手続きをしてから、一週間ほど。

ついに想いが届いたなっし。

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200731083046j:plain

こんな箱に入っているなしね。

 

 

 

 

 

 

 

いざ 開封!!

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200731083202j:plain

納品書、、、、千葉からやってきたなしね。

 

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200731083230j:plain

 

むむ!マスク感なしなしな。

 

 

 ちゃんとシールで封してあるなっし。

 

 

 

 

 

 

いざ開封!!

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200731083301j:plain

 

む!薬局でかうマスクは、上部に穴が空いているなしが、これにはなし。

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200731083318j:plain

なるほど、ふた袋、おそらく25枚が二つなしかね。

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200731083338j:plain

意外と袋は大きめ。

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200731083411j:plain

 

これは!SHARPの文字が素敵。そして、何よりしっかりしている。

 

 

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200731083426j:plain

ティッシュ広告あるなしが、そのうちマスク広告できそうなしね。

 

HONDA、KAWASAKI、SUZUKI、YAMAHAなどどうなしか??

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20200731083446j:plain

裏面から。なるほど、これは裏表わかりやすいなしな。

 

 

 

 

 

 

とてもしっかりしているいいマスクなしな。

 

 お値段は、、、、高いなしが、安心と安全と、なによりかっこいいなしから

大事に使うなっし。

  シャープさん想いを届けてもらってありがとうなっし!

 

 

 

 

 

そんだけっ!!!