悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

私板、ぽちっとな

悪徳なっし。

 

旅ブログではないなっし。

 

 

 先月、お仕事で大量の紙資料を持ち歩いた時、これを何か、ノートパソコン

みたいなのに、いれられたらいいのに、、、、。重いし、雨に濡れるし。

 

 そして、鉛筆で色々ファイルにかけたらいいのに、、、。重いし、濡れるし。

 

そう仕事場で話していたら、

「悪徳さん、これと、この電筆でできますよ!」

 

ええ??PDFファイルにかけるなしか??

 

「かけます!消しゴムで書いたのも消せます!」

 

まじなしか、、、。そんな便利になっているなしか??

 

 

 

と、そんなことがあって、かじりかけりんご社のHPをみたら

あれ?買えないなっし。

 

 どうやら、新製品が出るから、今までの私板空気は買えないらしい。

 

 

う〜ん、困ったなっし。早く欲しかったのに。

 

 しばらくすると、新製品発表。10月発売とHPには掲載されたなしが、

10月入って二週間、音沙汰なし。

 

 一体いつ、発売なしか???

 

しかし、発表によると、私板職人に近い性能になる。

中央計算なんたらは、新しいものに、どうやら私電話12と

同じものとか、、、。

 

 電筆も二世代のものが使えるようになるとか。

 

待ちわびている日々をすごした二週間。

 

 

 

特別な金曜日

 

 

 急に、今までと違う表示になったなっし。今週の金曜日は特別です。

なぜなら予約できるなしから!!

 

だそうだなっし。

 

21時から予約なしか、、、、。

 

 

お試し引換券争奪戦みたいに大変になるなしか??

 

今回の争奪戦は、敗北。

黒票は350ですら、取れなかったなっし。

 

 

 

意外とすぐに、ぽちっとしたなっし。

 

 

 Gポイントを経由して林檎店へ。

あっという間につながって、そのまま予約できたなっし。

 

 

 

 

f:id:akutokutj:20201017005535p:plain

むむ!ぎりぎり10月なしな。

f:id:akutokutj:20201017005549p:plain

林檎電筆は、先に来ちゃうなしな。

 

無事予約完了。

 

これで、アンドロイドと、林檎さん、両方持てるなっし。

 

 

届いたらまたブログるなしかね!!!

 

 

 

そんだけっ!