悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

もらったなっしー

悪徳なっし。

 

新年あけたなしな!

 

今年もよろしくお願いしますなっし。

 

 

まだ仕事納めしていないため、特に年末年始もなにも話題があまりないなしが、

お土産を頂いたので、紹介をばなう。

 


f:id:akutokutj:20220110093135j:image

こちら、同じ案件でご一緒してるなしが、なかなか会えない方から、リモートで頂いたもの。

 

どちらの、お土産なしかね?

 

 

 


f:id:akutokutj:20220110093237j:image

 

こちらは、わかりやすい、秋田だそうなっし、

りんごはストレスにも胃腸にも良いみたいなしな。

 

 

ありがたくいただくなっし!

 

 

本年も、皆様が健康で健やかで病なく、

過ごせますように!!