悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

またもらったなしよ!



悪徳なっし。

 

まだ、仕事納めしてないなしから、

旅のブログはかけず、またまたもらったシリーズなっしー。

 


f:id:akutokutj:20220123133410j:image

ひっさしぶりの、生のお仕事。

ひさしぶりにすれ違った方から

いただいたなっしー。

 

ファイトー、なんとかー。

 

 


f:id:akutokutj:20220123133426j:image

福岡に行かれた方から頂いた

ひよこの、苺味ナッシ。

程よいいちご感。よきよきなっし。

 


f:id:akutokutj:20220123133512j:image

台湾に行かれた方から頂いたなっし。

お仕事お疲れ様なしな。

くまなっし。

 

 


f:id:akutokutj:20220123133522j:image

 

普段行っているお店のマスターからなっし。

なかなか伺えず、お電話したら差し入れが

きたなっし!

 

さすがなしね!

 

 

今週はここまでなしよ!