悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モイ! 自腹フィンランド 第6弾!  ロバニエミ

モイ! 悪徳なっし。 前回は、ロバニエミ、バスステーションまでだったなっし。 今回は少ない写真なしが、ロバニエミの街を紹介するなっし。 バスステーションについたら、もう暗い。 夕方6時くらいなしが、やはり暗くなるのが早いなしかね。 ぎりぎり北極…

お?もう一年なしか??

悪徳なっし。 ふと、メールチェックをしているとはてなブログさんから こんなメッセージが、、、 時が経つのは早い物なしね〜〜〜 なんとな〜く、続けてこられているのもみてくれているみなさんの おかげなしね!! これからもどうぞよろしくお願いいたしま…

モイ! 自腹フィンランド 第5弾 ヘルシンキ〜ロヴァ二エミへ!

モイ! 悪徳なっし。 前回は、アンドロイドスマホでのフィンランドのプリペイドSIMについて ブログったなっし。 akutokutj.hateblo.jp 今回は、ヘルシンキ空港からロバニエミへ!! Fazerのチョコレートはうまい!! さて、前回、フィンエアーのラウンジに入…

続報!! 万座温泉 湯の花旅館について

悪徳なっし! 以前お伝えしたこちら、湯の花旅館の事 akutokutj.hateblo.jp 宿の若旦那みずからクラウドファンディングを募って、 Twitterと、ブログのみで頑張っている!ということだったなっし。 blog.goo.ne.jp 賛同していただいたみなさん、また若旦那の…