悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、このカードにきーめた!!

悪徳なっし。 海外出張 悪徳は普段日本、東京でしかほとんどお仕事をしていないなっし。 ちょいちょい、地方への旅があるなしが、大阪だと新幹線なっし。 昨年は、ちょっとだけ飛行機でいったなっし。 実は悪徳JGCの家族会員なのです。 以前から、「出張の時…

自腹でハワイに行って来たなっし その7 ザ・カハラ

悪徳なっし。またまた自腹ハワイブログなっし。 今までの旅はこんな感じ。 akutokutj.hateblo.jp 自腹でハワイに行ったなっし その2 - 悪徳TJの参るへの道 自腹でハワイにいってきたなっし その3 - 悪徳TJの参るへの道 ハワイに自腹で行ったなっし! その…

自腹でハワイに行ったなっし その6  ファーマーズマーケット

悪徳なっし。 自腹ハワイも6回目。ハワイってのはここまで書ける魅力があるなしね。 今回はちょっと短めなっし。 1〜5はこちらから 自腹でハワイに行ってきたなっし その1 - 悪徳TJの参るへの道 自腹でハワイに行ったなっし その2 - 悪徳TJの参るへの道…

自腹でハワイに行ってきたなっし その5 アラモアナ

悪徳なっし。 自腹ハワイも五回目。 今までの記事なっし akutokutj.hateblo.jp akutokutj.hateblo.jp akutokutj.hateblo.jp akutokutj.hateblo.jp前の記事を並べると長くなってきたなしな。さて今回は!! アラモアナセンター 有名なモールなしな。 トロリー…

ハワイに自腹で行ったなっし! その4 グーフィに行ったなっし!

悪徳なっし。 続けざまにブログをかいているなっし。 ハワイ自腹ブログも四回目、このシリーズどこまでかくか悩むなしが、 自分的にも想い出日記なので、皆様こりずに見てくれると嬉しいなっし。 ちなみにその1〜その3は akutokutj.hateblo.jp akutokutj.h…

おお!気づいたら

悪徳なっし! ふと、ANAさんのHPに行ってみたら!! おおおおお、1万マイル超しているなっし〜〜〜(^^/// うれしいなしな〜〜。 まだまだがんばるなしよーー

自腹でハワイにいってきたなっし その3  ヒルトン ハワイアン ビレッジ

悪徳なっし。 第三回目!ハワイ旅行の話なっし 第一回目、二回目はこちらから akutokutj.hateblo.jp akutokutj.hateblo.jp さて、第三回目の今日は宿泊した ヒルトンハワイアンビレッジさんについての感想を書くつもりなっし ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ…

クレジットカードが限度額に達したなっし!

悪徳なっし。 先日会社の行事で多額に買い物する機会があったので、 「こいつぁ、カードでポイント貰うチャンスなしな、買い物でポイント なんてたかが知れてるなしが、チリもツも。ちりつも。」 というわけで、5日間行事で 初 日に 145000円。 二日目…

自腹でハワイに行ったなっし その2 いざ ホノルル

悪徳なっし 自腹ハワイ記事、第二弾なっし。 第一弾はこちらから akutokutj.hateblo.jp さて、食事も終え、無理矢理ねて、おきると 明るくなっているなっし!!雲の上だったなしがあっという間に 陸が見えてきて〜〜〜 軍艦みたいのがみえてきて〜〜(すでに…

星をつけてくれたなっし

悪徳なっし ハワイの記事を書いたら星をつけてくれた方がいたなっし、 うれしいなしな〜〜 また頑張ってかくなしよ〜〜

自腹でハワイに行ってきたなっし その1 羽田から搭乗!

悪徳なっし。 7月頭、ついにハワイに行って来たなっし。 初めてのハワイ、体験したころ、思った事色々かいてくなしよ。 初めての羽田空港国際線 今まで羽田空港には国内線移動のために行っていたなっし。 沖縄への旅行、九州への出張などなしな。 今回の旅…