悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

2021-01-01から1年間の記事一覧

もらったなっし。

悪徳なっし。 悪徳が長い事させていただいているお仕事で節目を迎えたとのことで記念品もらったなっし。 しってるやつなっし。 開けてみると ほら! きれいなしなー。 ウイスキーとかのむなしよね? 中身は?と聞いたなしが、笑われただけだったなっし。 そ…

スマートホンにはてなブログのアプリをいれてみたなっし

悪徳なっし。 最近ぜんぜんブログれてないので、通勤時間にかければいいなしなーと、思っていたら、 ぜんぜん調べてなかったなしが、スマホアプリあるなしな! これで、更新もできるなっし! そんだけっ

日が空いたのに、愚痴ブログなっし

悪徳なっし、お久しぶりなっし。 昨年末に会社をたたみ、今年から新しい会社に移ったなしが、 ここまで、ほとんどやすみなしなっし。 ブログる元気もなく、8月を迎えたなっし。 みなさん申し訳ないなっし。 プリンターこわれた?? 先日、ひっっさしぶりの…

あれ?またなしか??と、嬉しかったこと

悪徳なっし。 全然ブログれていないことが、心に引っかかっている中、 こんなメールが届いたなっし。 あれ??また当選したなしか?? これって一回当たったらもう買えないんじゃなかったっけ?? となったなしが、、、。 あれ?一回に二箱?? ひょっとして…

夏はやっぱり真鶴なしな

悪徳なっし。 昨年は色々あったなしが、ちょっと旅行っぽいのがあったなっし。 毎年恒例、8月頭は悪徳会社のボス主導で、神奈川県真鶴にある民宿旅館を 借り切って海遊びをするなっし。 しかし、今年は色々な影響で中止に、、、、。 毎年、合計で言うならば…

新年あけたなっし

悪徳なっし。 新年あけたなしな!今年も宜しくお願いしますなっし。 さてと、ずいぶんご無沙汰しているなっし。みなさんお元気なしか? ウイルスさんに負けてないなしか??もし負けてしまっていたら、 体調が悪かったなっし。今まで頑張りすぎていたなしな…