悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっこす、大きいお買い物なっし

悪徳なっし。 最近、会社のドリルドライバーが調子悪い。 まあ、バッテリーが、劣化して辛い状態なっし。 今はやりのリチウムでも、ニッケル水素でもなく、ニッカド!! ミニ四駆を走らせるのに大活躍だったニッカド!(ニッケルカドニウム電池) いわゆるメ…

お引っ越しの見積もりでお米貰ったなっし。

悪徳なっし。 近々お引っ越しをする予定なしが、訪問見積もりというのを頼んでみたなっし。 なぜだか、無料で見積もりしてもらって更にお米をいただいたなっし。 どこの、引っ越しやさんかは言えないなしが、岩手のお米なしかね。 ひとめぼれなしね。 そして…

モイ! 自腹フィンランド 第11弾!! オーロラツアーから帰国へ、、、、、

モイ! 悪徳なっし。 前回は、サーリセルカの街をお散歩したなっし!! 今回は、いよいよオーロラツアーに参加したなっし。 ミキトラベルというツアー会社さんのものに参加。 宿直営のアクティビティショップのお姉さんに 「今日から二日間はだめよ!!三日…

続!モバイルバッテリーがおかしい。

悪徳なっし。 ちょっと間が空いてしまったなっし。 さて、前回お伝えしたモバイルバッテリーの件。 akutokutj.hateblo.jp サポートに連絡したところ。動きがあったなっし。 Amazonさんからの荷物 最近は、通販は楽天ばっかりでAmazonは使っていない。 なぜな…