悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルぶろぐなしが、、、、

悪徳なっし、 このブログ、ANA マイルブログのつもりなしが、 日々の事もいいたいなしな! ということで、 ぶっちゃけることにしたなっし、 先日、実家(kながわ、Yはま)に帰ったときに 事件が起きたなっし。 立ちゴケこわいなしな。

きたきた〜〜、きたきた〜〜。ソラチカカード来たなっし〜〜

悪徳なっし!! きたきた〜〜、ついに届いたなしよ〜〜 悪徳にとって、二枚目のANAカードなっし ANA To Me CARD 通称 ソラチカカード!!! どーーーーん!!! 待ちに待った、カード到着なっし。 これで、 ポイントサイトのポイントを高倍率でANAマイルに交…

ちょびリッチさんで、もうちょっとリッチになりたいなっし!

悪徳なっし。 週末ぶろぐれなかったので、まとめてぶろぐるなっし!! 今まで、ポイントサイトの紹介として さん、 さんの紹介をしてきたなっし。 さて今回は サイフもこころもハッピーに、ちょびリッチ。さんなっし。 このサイトの悪徳的に感じた特徴は ○1…

結婚式場の口コミでポイントもらうなっし!!

悪徳なっし だんだんと、春から初夏になりますな〜と、ボスと話していたなしが、 間に梅雨があったなっし、早合点なしな。 さて、今回は、さんの案件なっし という案件が、あったので、二年前に結婚式に参加した時の口コミを 投稿してみたなっし。 結婚式場…

Oisixさんのポイントが承認されたなっし!!

悪徳なっし 今朝、ふとハピタス さんをみていたら ポイントが1000ポイント近く増えていたなっし。 おかしいな、と思って通帳を見てみたら おお!!ポイントが入っているなっし!!! Oisixさんのは、色々入っていておいしくて、それでいてこんなにポイン…

続!歯医者さん!

悪徳なっし 今朝も歯医者さんに行ってきたなっし 詰めていた詰め物を外して、中から膿をすいだすなっし。 血が混ざっているとの事なっし。 実は先週金曜日に、痛くなって厳しいので、歯医者さんにいって いったん詰め物を外して、綿をつめるという応急処置?…

ポイントインカムさんもチェックしてみたなっし。

悪徳なっし 日々暑くなってきたなしな。 ソラチカカードが届くまでの間、他のポイントサイトも見てみたなっし まずは ポイントインカムさんなっし。 ここのサイトの特徴は ◎キャラが可愛い。 ◯ポイント単位が、ハピタスさんは100→100円、 ポイントインカムさ…

なかなか、歯医者がおわらないなっし

悪徳なっし、 常々、つぶやいているなしが、なかなか歯医者がおわらないなっし 以前、歯がくだけてw地元にある歯医者で治したなしが、 まただめで、今度は今すんでいるところの歯医者で治したなっし。 そのときに「あ〜根っこの治療が苦手な歯医者さんだった…

ハピタスでポイントためるなっし

悪徳なっし。 さて、ポイントサイトの ハピタスさんでポイントをためてみるなっし。 悪徳は、小心者なので、みんながやっている ○クレジットカード発行 ○FX案件 まだ無理なっし。 oisixさんと、アマノフーズさんの煮麺セットを頼んでみたなっし、 大事なのは…

さて、ポイントサイト?ソラチカカード?

悪徳なっし。 買い物?フライト??ちが〜〜う、 ポイントサイトでポイントためて、マイルにするんじゃ!! という先輩達のブログを見たなっし。 ポイントサイトというところでポイントをためて、 ANAにポイントを移すということらしいなっし。 さてさて、調…

そもそもの事の始まり

実は7月に海外に行くことになったなっし。 普段はJALを使うなしが、他のメンバーの乗り継ぎなどで ANAに乗る事になったなっし じゃあ、せっかく乗るのだからマイレージクラブに入るか、 といってANAマイルをためるということに興味をもったなっし 簡単にマ…

ついにブログをはじめてみるなっし

みなさん、おはこんばんちは 初めまして、悪徳TJなっし ふとしたことから、ANAマイルをフライト以外でためる、 いわゆる陸マイラーをやってみることにしたなっし いろいろやることを備忘録的にかいていくなしよ〜〜 ちなみに、Twitterのキャラで、語尾はなう…