悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

2022-01-01から1年間の記事一覧

文字のみの戯言

悪徳なっし。 ご無沙汰なっし。 ありがたいことに、ここ最近、お忙しくうごいているなっし。 たびがなかなかないので、写真も載せられず、、、、、。 みなさんの旅ブログを見て行った気になって、お仕事がんばるなしよ!!

むむややこしい。

悪徳なっし。 このブログ、画像はなしなっし。 以前、というか、相当前のブログで話してた ANA Suicaカード akutokutj.hateblo.jp ありがたいことに、有効期限を迎えることになったなっし。 これも、がんばって信頼し合った結果なっし。 新しいカードが来て…

またもらったなしよ!

悪徳なっし。 まだ、仕事納めしてないなしから、 旅のブログはかけず、またまたもらったシリーズなっしー。 ひっさしぶりの、生のお仕事。 ひさしぶりにすれ違った方から いただいたなっしー。 ファイトー、なんとかー。 福岡に行かれた方から頂いた ひよこ…

もらったなっしー

悪徳なっし。 新年あけたなしな! 今年もよろしくお願いしますなっし。 まだ仕事納めしていないため、特に年末年始もなにも話題があまりないなしが、 お土産を頂いたので、紹介をばなう。 こちら、同じ案件でご一緒してるなしが、なかなか会えない方から、リ…