悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

ついにマイル走! 序章

悪徳なっし。

 

ご無沙汰しているなっし。

 

今年の頭にだいぶんショックなことが起きたなっし。

 

しかしこれはどうしようもなかったなっし。

 

 

ショックでほわほわした、日々を送っていたなしが、ふとネットを見ているとウイルス騒動で失効期限を伸ばしてくれていたANAさんのマイルがいよいよ3月末になくなる!

 

 

こりゃ、勿体ない。

 

傷心旅行でもしようと思ったなしが、思い切って、参る走をしてみようと思い立ったなっし。

 

相方さんに相談したら、

「行ってきていいよ」

とのこと。

 

 

日帰りで、沖縄にいくなしよ?

 

なんだったら、2往復もしちゃうなしよ?

 

と念を入れたなしが、おっけー。

 

 

と、、、、ならばとチケットを検索し始めたなっし。

 

 

お仕事的に海外はむり、しかし、多少の融通がきくので

平日那覇日帰りは行けそう。

 

となると、プレミアムクラスなどを入れ込んでの国内線のみでの

挑戦にするかと考えたなっし。

 

プレミアムポイントの計算、始発問題、色々あるなしが、

計画は進み始めたなっし。