悪徳TJの参るへの道

ふとしたことからANAマイルをフライト以外でためる所謂陸マイラーへの道の備忘録、語尾はなうか、なっしー

2023-01-01から1年間の記事一覧

行っていた!2022宮古島の旅! その1

悪徳なっし。 水筒の熱も冷めやらぬまま、じつは2022年旅行していたなっし。とはいえ、会社がちょ〜〜ばたばた。社運をかけたイベント真っ最中だったので、 ブログる余裕はまったくなし! ちょっこす時間ができたから思い出しながら、 思い出を綴るなっし。 …

バイクのバッテリー買ったなっし、

悪徳なっし。 先夏、お仕事先にバイクで行ったなっし。 帰りにSE○YUさんでお買い物して、 おうちの駐車場まで帰ってきたなっし。 駐車場手前で一旦エンジン止めて、バイクカバーをどかして、もう一回エンジンかけようとおもったら。 じ、じじ、、、じー。 あ…

新しい仲間

悪徳なっし。 相変わらずの年2回更新なう。 先日、苗場スキー場に行ったなっし。 ことしは、まあ暑かったなっし。 麦スカッシュを飲んでもすぐぬるくなり、なんたらサワーを頼んでも すぐぬるくなり。 そんな時、相方さん、買ったばかりのドリンクを水筒に入…

なぜなっし!!

悪徳なっし。 ANA PAYで、いいことすればたくさんマイルもらえるとのこと。 www.ana.co.jp よし!早速やってみようと思ったなしが、、、 Androidは近日リリースなしって??ちゃんと間に合うように出して欲しいなしね!!! 悪徳はお仕事でばりばりリンゴさ…

あけまして、よろしくなっし。

悪徳なっし。 新年あけて、今年もよろしくなっし! まあ〜〜〜〜〜、ご無沙汰なっし。 元気に生きているなっし。 会社の方でなかなかの大行事があり、ようやく落ち着いた気がするので、 ブログっているなっし。 忙しいさなか行った旅行のブログを書こうと写…